blog index

ぶりぶり ぶりとにー

フレンチブルドッグ:ぶりとにーの毎日


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
干支
ぶりとにー母です
 




ヤクルトの景品の干支キティ、可愛いでしょ?





東海地方の三が日は穏やかな、お天気でした





長女は仕事、次女はお友達と福岡に旅行中、主人はゴルフ





ぶりとにーにとって年末年始は いつもと全く変わらない一日です






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 










 
| brit0603ney | おもちゃ | 16:43 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
年の瀬
ぶりとにー母です





我が家の一番暖かい場所を陣取っている ぶりとにーです





明日は大晦日だよ汗汗念入りにシャンプーしなくっちゃね





この汚い子も一緒に洗う?





最初はこんなに綺麗なスヌーピーだったのに、面影無くなっちゃったね・・


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
 














| brit0603ney | おもちゃ | 20:15 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
クリスマスプレゼント
ぶりとにー母です





随分久しぶりの更新です





朝から大掃除をしていたら嬉しい宅配便が届きました
inaくんの里親活動で知り合った
メタルノアソリッド3 シットイーターの「のあまま」さんから
早速今夜頂きます、ありがとうございます!





それからなんと、ぶりとにーにもクリスマスプレゼントが届きました  





幸せのいびきの「ねねさん」と そらまめくんの「まいこさん」から。
ワンコ用のサンタブーツの中にはオヤツがイッパイ





オモチャと撮影の時にはブーツの中に入っていたボーロで釣っているので
ヨダレが・・・





生贄のヌイグルミが可哀想ではありますが・・・・





ぶりとにーが頂いたプレゼントなので堪能してくださいね





でもせっかくの可愛らしいお花とブタちゃんだから優しく遊んであげて〜





全日本フィギュアスケート選手権が昨日から始まっていますね





選手の皆さん、怪我に気をつけて華麗な氷上の演技を見せて下さい


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 







 

| brit0603ney | おもちゃ | 12:28 | - | - | pookmark |
ドアラ神社
ぶりとにー母です





昨日は実家に顔を出してから近くのイオンに行きました





名古屋ドームの隣にあるイオンなので優勝祈願の神社が展示されていました





私の買い物中、姉たちは毎度お馴染みのUFOキャッチャーで奮闘





今回の勝利品ですがヌイグルミばかりどうするの〜?





同じ「ごまちゃん」いたので ぶりとにーの餌食になりました





「ごまちゃん」お気の毒に・・・・






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 





 
| brit0603ney | おもちゃ | 17:28 | - | - | pookmark |
黒ぶた侍
ぶりとにー母です
 




今日は仕事が休みの長女とお留守番





ぶりとにーは大甘な長女の前ではやりたい放題だったそうですが・・・・





それは ぶりとにーのせいではないと思うよ





今日のオヤツは頂き物の「黒ぶた侍」





誰かさんに似ていているね〜





私は鼻からガブっていきました豚豚








にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
















| brit0603ney | おもちゃ | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ハートマーク
ぶりとにー母です





姉達が仕事に出掛けるときには窓から覗いています





一緒について行きたいのでしょうかね〜?





長女の車には「ぶりちゃん」という名前のマスッコトが同乗しています





頭のテッペンのハートマークが、ぶりとにーと同じだから
ぶりとにーの代理で車に乗って会社に付いて行くんだって


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
 



| brit0603ney | おもちゃ | 21:09 | - | - | pookmark |
お揃い

ぶりとにー母です





大きなショッピングモールに行く時には姉の車に乗せてもらい出掛けます





子供達は景品のヌイグルミは要らないのにUFOキャッチャーは大好き





まぁ我家にはヌイグルの大好きな子が居るから お土産に丁度良いのですが





今日のヌイグルミは ねーちゃんとお揃いなんだってよ〜





齧って破壊しないで大切にしてね



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 






| brit0603ney | おもちゃ | 23:06 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
カブトムシの棚
ぶりとにー母です





こちらは大好きな方から頂いたプレゼントです





可愛いてんとう虫とクワガタくん
ぶりとにーに秒殺でボロボロにされるのはあまりに可哀想





こちらは息子のカブトムシが増えて 主人が買ってくれた棚です
タマゴパックの中には卵が パックには幼虫がいます
当分カブトムシたちと ここで一緒に避難しているといいよ





さてさて・・・
一番目の犠牲者に選ばれたのはピンクのアヒルさん





とっても気に入って遊んでいましたから・・・





アヒルさんのことが気になるとは思いますが・・・





「アヒルさんはどうなった?」って聞かないでくださいね、ねねさん・・・







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
 
| brit0603ney | おもちゃ | 15:01 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
地デジカ
ぶりとにー母です





先日にーちゃんがGETした地デジカくんです





ぶりとにーはヌイグルミとロープが お気に入りのようです





目や耳を引きちっぎて飲んでしまうといけないので目がはなせません





千切れた部品を回収して 穴が開いたところを糸で縫い閉じます





地デジカくんは のっぺらぼうに変身してしまいました・・・








  詳しくはこちらへお願いします

         ↓ ↓ ↓





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

 
| brit0603ney | おもちゃ | 06:10 | - | trackbacks(0) | pookmark |
クワガタくんの悲劇



































ヌイグルミのクワガタくん・・・・
安全な虫かごの中で暮らしたかった?



  詳しくはこちらへお願いします

         ↓ ↓ ↓






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

| brit0603ney | おもちゃ | 22:02 | - | trackbacks(0) | pookmark |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ