blog index

ぶりぶり ぶりとにー

フレンチブルドッグ:ぶりとにーの毎日


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
にーちゃんと お留守番

おら ぶりとにーです
今日 めずらしく かーちゃんは お仕事です





ねーちゃん△癲,友達の家に遊びに行きました





とーちゃんは もちろん お仕事だし・・・





・・・・と、いうことは にーちゃんとお留守番かぁ〜





にーちゃん おらと遊んでよ〜





にーちゃん おらの おもちゃ貸してあげるからさ・・・





にーちゃんは ゲームゲームばっかりだもんなぁ・・・・





にーちゃん・・・
たまには 遊んでよ・・・・
おら つまんないよ 

| brit0603ney | にーちゃん | 08:08 | comments(12) | trackbacks(0) | pookmark |
おらの専属カメラマン
おらには 専属カメラマンカメラがいるんだよ





それは にーちゃんなんだけど・・・
おらのこと 素敵に撮ってくださいよぴかぴかぴかぴか





にーちゃん あごが切れてますよ汗
左寄りだし・・・・





も〜  今度は 耳が切れてますよ
はぁ〜下向き にーちゃん おらを魅力的に撮る気があるんですか!?





も〜  おらは 疲れましたよ・・・
お昼寝しますからね その間にカメラの腕磨いておいて下さいよ
 
| brit0603ney | にーちゃん | 11:54 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
にーちゃんの芽キャベツ
おら ぶりとにーです
遂に 昨日 東海地方も梅雨明けしました
・・・とたんに暑くなりました晴れ晴れ晴れ  





先月から にーちゃんが 育てている芽キャベツ植物が大きくなったので
植え替え作業をする にーちゃんを手伝っていると・・・





夏休みで暇な ねーちゃん△吠瓩泙辰討靴泙辰汗汗汗





「にーちゃんと 芽キャベツの植え替えをしなくちゃいけないから
ねーちゃん△函〕靴戮覆い茵廚辰董言ってるのに





暇なねーちゃん△痢)校劼鬚ぶされて





おらは ねーちゃん△痢_砲弔屬靴砲気譴舛磴辰燭鵑澄ΑΑ





そのせいで おらは にーちゃんのお手伝いができなかったんだよ





にーちゃん…手伝えなくて ごめんね、
でも 芽キャベツ収穫できたら 食べさせてねハート大小
| brit0603ney | にーちゃん | 15:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
内緒の水遊び

おら ぶりとにーです
今日は 朝から暑いです
朝早起きしても 暑さで散歩も つかれます





お昼に にーちゃんと ねーちゃん,箸留守番してた時





にーちゃんが





ホースから お水を出して





遊んでくれたんだよ





おらは ホースの先から出てくる水を つかまえたくって





必死に飛びついたけど お水は掴めなくて・・・





カメラマンのねーちゃん,癲‖臂个い
おら達 3人は ベランダでの水遊びが
すっごく 楽しかったのに
買い物から 戻って来た かーちゃんに 

「お布団や 洗濯物があるのに!!!!」 

・・・・
と 怒られちゃたんだよwww


「にーちゃん これからは 布団干してない日に また水遊びしてね」 ▽^エ^▽





        
  










| brit0603ney | にーちゃん | 11:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
おにーちゃんのトンネル


おにーちゃんがトンネルの玩具を作ってくれた



これはおにーちゃんが小さかったときにお祖母ちゃんに買ってもらったんだって

8.10.4とんねる 

おにーちゃんも小さい時にかーちゃんにトンネル作ってもらって遊んでたんだって

だから 今度はおにーちゃんがおらに作ってくれたんだね。

ありがとう!
| brit0603ney | にーちゃん | 22:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ