blog index

ぶりぶり ぶりとにー

フレンチブルドッグ:ぶりとにーの毎日


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
娘夜間救急+柴犬(松山)探しています
ぶりとにー母です





喘息持ちの次女さん
幼い頃から何度こちらの夜間外来にお世話になった事か・・・





18才になって 久しぶりの発作が出ました
喘息時の気管支拡張する薬はゆっくり時間をかけて点滴します





喘息の苦しさから楽になり病院を出ると もう朝





ファミレスでモーニングメニューを食べて家に戻ると・・・





昨夜慌てて片付けずに出かけた私の布団の上で ワザと粗相を・・・
「ぶりちゃん、かーさんは遊びに行っていたんじゃないんだよ」





掛け布団は もう駄目かも・・・




***********************************

        (お友達の「Runの足跡」より転載記事です)
 
***********************************

柴犬を探しています!


2011年8月7日 午後8時15分頃
愛媛県松山市の自宅(三津浜花火大会会場近く)
から失踪しました。


花火の音にパニック状態になって逃げています。

門をこじ開ける際に、顔にケガをしている可能性があります。


run20110809-3.jpg

※失踪当日撮影※


名前:瀬戸(せと)
種類:柴犬♀
体重:約8kg 見た目は細身でやせ型

ベージュ色の細い首輪にパウ型の迷子札とIDカプセル着用



見かけた方はこちらへ情報をお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
松山西警察署 089-952-0110



松山市近郊の方、どうか、よろしくお願いします!
| brit0603ney | ねーちゃん | 13:54 | - | trackbacks(0) | pookmark |
東京土産
ぶりとにー母です





ある日の次女さん、バイト先から戻ってこないと思ったら
突然画像がメールで届きましたメールピンクメールピンク





洋服を買いに友達と東京まで行ったそうですプシュープシュー





その交通費新幹線新幹線で良い物が名古屋でも買えそうな気がするのですが・・・





自分用に山のような洋服と 家族に少しのお土産・・・





原宿のペットショップで買ったんだってぴかぴかぴかぴか





ぶりとにーには二つも お土産があったよ揺れるハート揺れるハート





ロープのオモチャはヌイグルミより丈夫なので気に入っています





でも あっという間にボロボロにしちゃったけどね〜






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
 
| brit0603ney | ねーちゃん | 14:05 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
卒業式
JUGEMテーマ:卒業式
ぶりとにー母です

 



暖かな日に次女の卒業式がありましたぴかぴかぴかぴか





無事 卒業 おめでとうかわいいかわいい





久しぶりに実家の両親と待ち合わせて ランチを食べましたモグモグモグモグ





7人の孫達を平等に愛する祖父母ですが 
色々問題の絶えなかった次女を 特に心配し可愛がってくれています





最近高齢のため食の細くなってきている父も 久しぶりの次女との食事で
ホットケーキを完食、ポコちゃんに褒められました





ぶりとにーは にーちゃんと お留守番だったね





今度 ぶりとにーにも食べれるホットケーキ焼いてあげるねムードムード


フレンチブルドッグひろばふれんちぶるどっぐひろば

| brit0603ney | ねーちゃん | 07:52 | - | - | pookmark |
あぶらとり紙
ぶりとにー母です
 




今日から大学入試センター試験だというのに 
運良く指定校推薦を頂けた姉△蓮,里鵑なものです





お友達と遊びに行くからと お化粧中の姉△髻,屬蠅箸法爾チェック





ポーチの中に なにやら可愛い物が・・・





あぶらとり紙です





なんと 可愛いブリンドルちゃん
姉△皀侫譽屮襯哀奪困鮓かけると 買わずにはいられないようです





「でも ねーちゃん◆ΑΑΑ
来週から卒業試験が始まるよ 勉強しなくっちゃいけないんじゃない?」


フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば

| brit0603ney | ねーちゃん | 10:55 | - | - | pookmark |
いつも一緒
ぶりとにー母です

 



最近はバイトが忙しくて ほとんど遊んでくれない姉△携帯です





ストラップはUFOキャッチャーで獲得した景品





姉△蓮屬い弔癲,屬蠅舛磴鵑醗貊錣傍錣襪鵑世ムードムード」って





嬉しい事を言ってくれるねわーいわーい





でも ねーちゃん、これって本当にフレブル!?!?





お耳も小さいし どう見たってブルドッグだよ


フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば

| brit0603ney | ねーちゃん | 07:20 | - | - | pookmark |
ストラップ
ぶりとにー母です

 



本屋さんに参考書を買いに行った 姉から珍しくお土産を貰いましたぴかぴかぴかぴか





フレブルのストラップですムードムード





どうかな ぶりとにーに似ているかな!?





早速、携帯電話に付けてみました





ねーちゃん ありがとうねチューリップチューリップ


フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
| brit0603ney | ねーちゃん | 10:35 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
散歩
おら ぶりとにーです
 




昨日もその前も 週末でもないのに ねーちゃん△隼曲發帽圓ました





そういえば 最近学校から帰ってくるの早いね





今週は高校で 三者懇談があるからお昼までなんだって





そうか〜、もうねーちゃんも3年生だものね





ちゃんと将来のこと考えている?





おらはね、ちゃ〜んと考えてるよ





どんな将来設計かは内緒だけどね・・・







フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば

| brit0603ney | ねーちゃん | 11:17 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
お土産ある〜?
おら ぶりとにーです





ねーちゃん△学校から帰ってきましたムードムード





お買い物して来たんだって〜〜〜





何か お土産ないかな!?





なにか美味しそうな匂いがするんだけど・・・





な〜んだ、空っぽの お弁当箱の匂いだったよ汗汗汗





期待していたのに お土産 なかったよ下向き下向き下向き




 
ピノちゃん、おらも チーーーーン・・・・・の気分です下向き



フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば

| brit0603ney | ねーちゃん | 07:49 | comments(12) | trackbacks(0) | pookmark |
Hideちゃんの お土産
ぶりとにー母です



 

ねーちゃん△痢|舂匹靴Hideちゃんが遊びに来てくれました





お土産をたくさん持ってきてくれました





Hideちゃんは ぶりとにーがパピコの頃からずっと可愛がってくれていて





ぶりとにーも Hideちゃんの事が大好きで大喜び





poohさんの缶は可愛かったので ぶりとにーの おやつ入れにしました





Hideちゃん 東京の大学に行っても元気でね、また遊びに来てね





フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば




| brit0603ney | ねーちゃん | 23:56 | - | - | pookmark |
すべり台
おら ぶりとにーです





おらを 家族に迎えてくれたのは ねーちゃん△覆鵑世ぴかぴかぴかぴか





だから 春休み中の ねーちゃん△





おらの お世話を はりきってしてくれていますムードムード





お散歩にも 一緒に来てくれるし上向き上向き





公園でも遊んでくれるけどギザギザ





前にも言ったと思うけど・・・・





明日は まったりお散歩希望です・・・・





ねーちゃん◆,茲蹐靴ね





フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば





| brit0603ney | ねーちゃん | 10:10 | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

bolg index このページの先頭へ