blog index

ぶりぶり ぶりとにー

フレンチブルドッグ:ぶりとにーの毎日


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
食いしん坊達
ぶりとにー母です



シマリス湖桃ちゃんの食事風景です



そんなにがっつかなくても・・・
誰も取らないからゆっくり食べてね



ぶ、ぶりちゃんも ゆっくり食べてね



湖桃ちゃんと違って頬袋があるわけじゃないんだから・・・






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
| brit0603ney | 湖桃ちゃん | 11:08 | - | - | pookmark |
湖桃ちゃんのケージ
ぶりとにー母です



寒い夜は湖桃ちゃんはケージごと



暖かい場所に移動します



何度見てもぶりとにーにとって湖桃ちゃんは不思議な存在



ケージの周りから観察しますが



湖桃ちゃんは我関せずとココナッツのベッドで寝てしまいます






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

 
| brit0603ney | 湖桃ちゃん | 18:13 | - | - | pookmark |
ぶりとにーと湖桃ちゃん
ぶりとにー母です



マイペースのぶりとにーと瑚桃ちゃん



お互いに興味があるのか、ないのか?



どっちなんだろう?
ひょっとして気になるのはりんご?








にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
 
| brit0603ney | 湖桃ちゃん | 12:03 | - | trackbacks(0) | pookmark |
シマリスの湖桃ちゃん
ぶりとにー母です



ウーパールーパーに続き
可愛くて姉が衝動買いしたシマリスの湖桃ちゃん



最初の1年ほどは姉,、せっせとお世話をしていましたが



最近はなぜか私がお世話しています・・



毎日毎日シマリスとウーパールーパーと 



ぶりとにーのお世話頑張っていますが・・・



ねーちゃん!たまにはこの子達の お世話して下さいよ!





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
 
| brit0603ney | 湖桃ちゃん | 00:02 | - | trackbacks(0) | pookmark |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ