blog index

ぶりぶり ぶりとにー

フレンチブルドッグ:ぶりとにーの毎日
<< カボチャのそぼろ煮 | main | 中秋の名月 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
お散歩バッグとシール
ぶりとにー母です





ずいぶん前に応募した
www.filariasis-zero.jp/ キャラクターのフレブルちゃん名前募集
採用ならず残念賞に可愛いお散歩バッグが送られてきました
名前は「まもるくん」に決定したそうです





こちらの自転車は我が家の次女さんがバイト代で私にプレゼントしてくれました
色々心配事の絶えない次女さんですが
たま〜にサプライズで上手に点数を稼ぎます





・・・なんて言ってみたけど 本当はとっても嬉しかったよ、ありがとうね
さっそくオマケのシールを貼りました


************************************
************************************



これだけでは ぶりとにーが登場しないので・・・・・
リンク先のれおくんが教えてくれた
「タンデラックスの日」に参加してみようと思います

  • 幸せのいびき どうだろう?









    ねねさ〜ん、ぶりとにーのタンデラックスはどうでしょうか?
    あら、よく読んだら昨日だったんですね・・・
    来年は忘れずに参加しますね。



    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 











     
  • | brit0603ney | ねーちゃん | 17:44 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
    | スポンサードリンク | - | 17:44 | - | - | pookmark |
    コメント
    自転車のプレゼントは嬉しいですね!!
    自転車はやはりタイヤが大きいのがラクです、、
    若者を真似して、オシャレ自転車を買ったものの
    こぐのがしんどくてしんどくて、、
    庭の飾りと化しています。

    タンデラックス!!
    なるほど!
    このポーズ(?)がタンデラックスなんですね〜。
    ぶりちゃん、かわいい!!
    | ふりこ | 2011/09/11 8:45 PM |
    わぁ〜お!!
    ぶりちゃんのタンデラックス、とっても上手ですよ♪
    ぶりちゃんも、ショートタンかな?
    何か、食べた後やお水を飲んだ後が出現しやすいですよね〜
    女の子らしい、乙女タンデラックスって感じかなぁ(*^_^*)
    ボンパパさんに、紹介しちゃおっと☆
    | ねね | 2011/09/11 11:21 PM |
    お姉ちゃんやりますね〜嬉しいプレゼントですね♪
    お子さんみんな優しい子に育って素敵です。
    私の自転車は、数年前のゲリラ豪雨で地下駐車場が浸かった時に、家族の車4台と一緒にダメになってしまいました。それ以来自転車には乗ってないんです。。。はたして私は今自転車に乗れるんでしょうか!?(笑)
    ぶりちゃんのペロリンチョ、タンデラックスって言うんですね♪いい瞬間のタンデラックスが撮れましたね!
    | れんれん | 2011/09/12 12:06 AM |
    はじめまして!! 初コメです。ねねさんを通じて遊びに
    きました。元祖タンデラッカーのボンパパです(笑)

    タンデラックスの日イベントに参加して下さってありがとう
    ございます!! また、ちょくちょく遊びによらせてもらい
    ますね!! 宜しくです♪
    | フレブルボンパパ | 2011/09/12 10:18 AM |
    ふりこさま
    短頭種のフレブルは舌が短いそうで
    鼻まで上手くペロっと出来ないようなんですよ
    Runくんはきっと軽々とペロって出来るんでしょうね^^
    実は私には免許が無いので自転車は大切な足なので
    とっても嬉しかったんですよ〜♪」
    | ぶりとにー母 | 2011/09/12 10:30 PM |
    ねねさま
    イベント開催主様に報告ありがとうございます♪
    ぶりの写真はファイルから探しましたので
    れおくんのような完璧なタンデラックスではありません
    来年までに頑張って傑作写真を撮っておきますので
    楽しみにしていてください^^
    | ぶりとにー母 | 2011/09/12 10:35 PM |
    れんれんさま
    先日の台風は被害が大きかったようで
    蓮ちゃんファミリーのこと気になっていました
    ブログを始める前までは
    身内の者はほとんど県内におりますので
    他府県の事もなんとなく
    他人事のような感じていましたが
    今はどこかで何か良くない事があると
    その県に住むフレブルちゃんの顔が浮かびます
    被災地の復興が少しでも早く進みますように
    世界中が平和になりますように。
    | ぶりとにー母 | 2011/09/12 10:41 PM |
    フレブルボンパパさま
    訪問コメントありがとうございます
    元気でパワプルなねねさんのおかげで
    たくさんのお友達が増えました
    今年はあわてて写真を探しましたが
    来年には納得のいくタンデラックス写真で
    参加させていただきますので
    よろしくお願いいたします♪
    | ぶりとにー母 | 2011/09/12 10:48 PM |
    コメントする


    この記事のトラックバックURL
    http://britney0603.jugem.jp/trackback/986
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ