blog index

ぶりぶり ぶりとにー

フレンチブルドッグ:ぶりとにーの毎日
<< 可愛くて、可愛くて。 | main | まめあわせ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
セントレア空港
ぶりとにー母です





曇り空、中部国際空港に出掛けて来ました





息子は中学の2年生から不登校でフリースクールで勉強をして
今年からは沖縄の通信制高校に入学しました





今もフリースクールで通信制高校の勉強をみてもらっていますが
体育・音楽・書道などの授業はネットや郵便では出来ませんので
一定の単位を取得するためにスクーリングに参加しなくてはなりません





一週間沖縄の高校で一生懸命勉強して友達とも仲良く授業を受けて
そして中学校の修学旅行にも行っていないので沖縄を楽しんできてね





そうそう この3年間
にーちゃんのおかげでほとんど留守番のなかった ぶりとにーです
「にーちゃんが帰ってくるまでは留守番頑張ってね」





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 







 
| brit0603ney | にーちゃん | 16:45 | - | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 16:45 | - | - | pookmark |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ