blog index

ぶりぶり ぶりとにー

フレンチブルドッグ:ぶりとにーの毎日
<< 皆の夏休み | main | 最後のゴーヤ収穫 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
姉と夏休み
ぶりとにー母です





早朝5時に眠くて不機嫌な ぶりとにーを散歩に連れ出してから
長女と東京に遊びに行きました





今回一番嬉しかったのはブログ友達に会えたこと





幸せのいびきの れおくん、合宿中のタイロンくんに会いました♪





れおくんと別れた後は 





姉の夏休みの付き添いだから姉の行きたい所に引っ張りまわされ





それから お台場のイベントに参加





朝から降っていた雨も止み 良かったな〜





お土産もたくさん買ってきました





ぶりとにーには私の大好きなトイストーリーの「ブタの貯金箱」のハム





あ、あぁ・・・
れおくんと お揃いだから大切にお願いしますね






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
 




| brit0603ney | 犬の友達 | 22:25 | - | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 22:25 | - | - | pookmark |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

bolg index このページの先頭へ