blog index

ぶりぶり ぶりとにー

フレンチブルドッグ:ぶりとにーの毎日
<< すいか | main | 皆の夏休み >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
合宿準備
ぶりとにー母です





明日から自動車学校の合宿に出掛ける次女と必要なものを買出しに行きました





順調にいけば最短14日で免許習得出来るそうですが
予定通りの日程で帰って来られるかな?





次女が可愛いペット用品のお店があったので お土産を買ってくれました





私が息子に買ったお土産に似てました





にーちゃんのオヤツは美味しいドーナツ型のシュークリーム





ぶりとにーもオモチャのドーナツに齧りつきましたが





「ぶりちゃんのドーナツは にーちゃんのと違って
美味しくないから残念だったね・・・」



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
| brit0603ney | ねーちゃん | 23:19 | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 23:19 | - | - | pookmark |
コメント
次女さん、ぜんそくの発作は治まりましたか?
私も、2歳から酷いぜんそくだったので
その苦しさは、痛いほどわかります。
一生のお付合いと言われていますが、
最後の発作が起こったのは、もう6年前。
当時は、タバコを吸っていたのですが、
その発作の時、肺炎も併発して危険な状態だったので、
禁煙したのです。それから、一切発作が起こっていません。

本当に、苦しいんですよね。
寝られない夜がどれくらいあった事か・・・
今でも、風邪気味になると、発作にはなりませんが、
少しヒューヒューってなります。

お守りのために、サルタノールの気管支拡張剤は病院から
もらっています。

お買いモノは楽しいですよね〜お金が沢山あればの話ですが(笑)
オシャレなフルーツバーですね!!
見ているだけで、ワクワクしちゃう(*^_^*)
ぶりちゃんも、お土産をもらってよかったね〜


| ねね | 2011/08/17 7:40 AM |
次女さん、かわいいネイルですね(´∀`)
シノンが来てからは爪も伸ばせなくなっちゃった
から、何だか羨ましいな〜って見てしまいました♪

ぶりちゃんがおもちゃで遊ぶ姿、大好き♪
そしてズッタズタに破壊しちゃうトコも!
うちは私がズッタズタにされるけど・・・。
同じワンコなのになぁ 笑
| meg | 2011/08/17 10:18 AM |
いよいよ免許合宿ですか。うちのセガレ二人も免許合宿でした。結果的に一番経済的だったようです。でも、うちの場合は二人とも冬の温泉街での合宿だったので、免許取得か、湯治か、はたまたスノボに行っていたのか、、、ま、追加費用も無くとれたので、まあよかった、ということで。
ぜんそくは心配でけれど、せっかくですので、心に残るたのしい免許合宿になることをお祈りしています。
ではでは。
| オセロおとう | 2011/08/17 12:53 PM |
私も合宿で免許とりました。お友達ができたりしてすごく楽しかったのを覚えています(^^♪次女さん、順調に免許取れるといいですね!長女さんはもう運転されてましたね。娘の運転で出かけたり、送り迎えしてもらうの私は今から楽しみにしています(^^)いや、実際は怖かったりするのかな・・・
それにしてもぶりちゃんの顔ったら!子供たちと笑っちゃいました!!
| ninao | 2011/08/17 1:18 PM |
味がしなくても、
真剣に齧ってるぶりとにーちゃんの目を見れば、
楽しそうなのが伝わってきます(^^)/
あとはいつまで現状をキープできるかですね(笑)
(特にスヌーピーの鼻あたりが・・・)

こんなステキなフルーツバーがあったら、
合宿に本当に必要なものより、
フルーツばっかり買ってしまいそうです♪
次回はカットしたスイカもぶりちゃんのお土産に(>▽<)/

次女さん、合宿頑張って下さいね〜☆
| とら子 | 2011/08/18 10:20 AM |
ねねさま
うわっ(汗)
次女さん吸入器持って行ったのかな?
いまアトピーが酷くて塗り薬、内服薬と
着替えや切符にばかり気を取られ
持ち物に入ってなかったかも
コワイ〜、無事帰ってきますように。。。
| ぶりとにー母 | 2011/08/19 4:32 PM |
megさま
次女は今なぜかスヌーピーがブームのようで
左の薬指の爪にはスヌーピーが付いていました
でも車校では付け爪は駄目なので
前日に泣く泣く切っていましたよ〜
スヌーピーは無事ですがドーナッツは
破ってしまったので私が綿を出し
無残な姿になりました
| ぶりとにー母 | 2011/08/19 4:49 PM |
オセロおとうさま
息子さんは冬の温泉街でしたか、良いですね^^
娘は京都なんですよ 京都も観光地なので
きっと楽しい思い出とともに戻ってくるでしょうね
無事予定通りに帰ってこれるかどうかは
分かりませんが・・・
| ぶりとにー母 | 2011/08/19 4:52 PM |
ninaoさま
大学の友人と出掛けました
京都の車校で女子寮があるところです
きっとお友達ができて楽しんでいるんでしょうね
私がメールしても返事が戻ってきません(>_<)
長女の車には獣医さんとかどうしてもの時しか
乗りたくないですね〜〜〜
ぶりにとってはヌイグルミは獲物なんですよ
| ぶりとにー母 | 2011/08/19 4:56 PM |
とら子さま
スヌーピーはなんとか無事ですが
ドーナツは破いたので中の綿を出しました
もちろん鼻はなくなりました〜
次女は京都の車校の合宿所に出掛けましたが
予定通りの日程で帰ってこれるでしょうかね〜?
| ぶりとにー母 | 2011/08/19 5:00 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://britney0603.jugem.jp/trackback/965
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

bolg index このページの先頭へ