blog index

ぶりぶり ぶりとにー

フレンチブルドッグ:ぶりとにーの毎日
<< エアコンと氷 | main | 節電は難しい。。。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ブタちゃんの昼寝
ぶりとにー母です





昨日とーちゃんは三重県にゴルフゴルフゴルフに行きました
帰りに立ち寄るサービスエリアに売っているソーセジが食べたくてお願いしました



                    ↑ これが食べたかったの〜






休日のため凄い行列が出来ていたため パックになった物を買って来てくれました





かなり大きいです・・・





伊賀の里モクモク手づくりファーム
子供会から何度も遊びに行った事があるのですが
ブタちゃんがのんびり放牧されている農園なのです





「ぶりとにーを連れて遊びに行きたいねハート大小」って言ったら





姉達に「同伴不可じゃない?もしOKでも
ブタちゃんと間違えられてつれてかれちゃうよ〜」って





豚豚まさか、まさかね〜








**************************
**************************


  詳しくはこちらへお願いします

         ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
 

| brit0603ney | お昼寝 | 11:24 | comments(12) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 11:24 | - | - | pookmark |
コメント
とっても美味しそう〜なウインナーですネぇ。
そしてそのブタさん、うちにもグレーありますが
ピンクもあるんですね。可愛い〜♪
そして中身だしてしまって、穴も空いてるのですが
まだ無事ですか?

写真おもしろいですね〜笑
| YOH | 2011/06/27 6:34 PM |
な、な、なんですか〜!!そのソーセージっ!
インパクトあり過ぎですぅぅ(笑)
食べごたえありそうですね^m^

それにしても、最後の写真のブタちゃん・・じゃなかった、ブリちゃん萌〜ですねっ!可愛いー。
| うなまぐ | 2011/06/27 7:02 PM |
あ〜これ御在所ですね。
先週神戸からの帰りに
寄りましたよ〜。
もう遅かったからか
どこも空いてました。
アンティークまであって
ビックリ。
ソーセージ美味しかったですか?
ぶりちゃん、このブタさんは
破壊してないみたいですね。
お気に入りなのかな。
| 小太mama | 2011/06/27 8:24 PM |
な、、なんじゃあ〜??
びっくりー!!
でかいっ!
巻きすぎです!!爆
でも、、、
美味しそうーーーっ。
あれを全部食べたら、すごく贅沢なかんじが
するのは、ワタシだけでしょうか?笑

今日、チャリティーブック、届きました!!
| ふりこ | 2011/06/27 8:28 PM |
おいしそう!食べごたえありそうですね。こんなのうちのお子ちゃまたちも喜びそう!覚えておきます。ブタ放牧?ぶりちゃん、仲間にされちゃいそうですね(*_*;
ももちゃん、そうでしたかぁ・・・寂しい思いをされましたね。思わず、ももちゃん登場の記事を探してしまいましたよ・・・
| ninao | 2011/06/27 11:04 PM |
凄い、グルグルですね!!
面白い〜
家族みんなで、食べられますね。
ぶりちゃんのお腹、れおのお腹とソックリだ!!
ぶりちゃん、ちょっとお太りになったかしら?
もしかして、お姉さんの言う通り・・・
ふふふ・・・
| ねね | 2011/06/28 5:49 PM |
YOHさま
お仕事大変そうですがお元気でしたか?
このブタちゃんの玩具は笛が鳴っている間は
お気に入りでしたが破れてきて危険だったので
笛を抜き出してからは全く遊びません(>_<)
くりくんのブタちゃんも無事ですか?
| ぶりとにー母 | 2011/06/29 2:44 PM |
うなまぐさま
可愛く作って頂いたミニぶりちゃんは
細身の美人さんですが
本物のぶりちゃんは最近太ってきています
フードはきも〜ち減らし
おやつもカロリーの低いものを細かくして
量は減らしているんですがねぇ・・・
ぶりは4歳、私と同じで中年太り><でしょうか?
| ぶりとにー母 | 2011/06/29 2:49 PM |
小太mamaさま
このブタちゃんは笛が鳴らなくなってからは
全く無視です
ぶりは気に入りは即破壊で
残っている玩具は気に入らなくて
遊ばないから無事なんですよね〜
ソーセージは・・・・
モクモクで手作りしたものには敵いません。
小太mamaさんはモクモク行ったことありますか?
私は自然がいっぱいで食べ物も美味しくて
モクモクファームのファンです
| ぶりとにー母 | 2011/06/29 2:53 PM |
ふりこさま
チャリテイー本、届きました!
夜になったらゆっくり読みます^^
真央ちゃんって中身はストイックな侍なのに
妖精か天使のように可愛くて大好きです!
| ぶりとにー母 | 2011/06/29 2:56 PM |
ninaoさま
出来ればモクモクファームまで行って
手作りソーセージ体験したら楽しいですよ〜
三重県は近いので子ども会から何度も行って
モクモクファンです、パン体験もありましたよ^^
ももちゃんに会えなくて寂しいですが
娘さん家族には小学校のお兄ちゃんとお姉ちゃんがいるので
ももちゃんは楽しく過ごしてるはずです。
| ぶりとにー母 | 2011/06/29 3:00 PM |
ねねさま
ぶりは少し前からフードも少しだけ減らし
おやつも細かく砕いている分
量は減ってるはずなのですが
下腹が出てきて少し心配しています・・・
来月獣医さんに行く用事があるので
ついでに聞いてきます〜
中年太りって言われたらどうしよう(>_<)
| ぶりとにー母 | 2011/06/29 3:05 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://britney0603.jugem.jp/trackback/888
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ