blog index

ぶりぶり ぶりとにー

フレンチブルドッグ:ぶりとにーの毎日
<< くもりそら | main | 被災されたFB飼い主さんへ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ボール帽子
ぶりとにー母です





お留守番の時間を一緒に過ごすのは にーちゃんが一番多いよね





ぶりとにーのカメラ担当は にーちゃんだから





カメラのメモリーカードを見てみると





たまに 笑えるものも入っていますわーいわーい






おもちゃのボールを被らされ じっとしている ぶりとにー





にーちゃんには 絶対服従なのです汗汗





あっ、落ちたよギザギザ汗汗





そんな にーちゃんに卒業証書が届きました 卒業おめでとうかわいいかわいい





息子の未来にも たくさんの可能性が待っていますように・・・





JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ
 
| brit0603ney | にーちゃん | 16:28 | - | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 16:28 | - | - | pookmark |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

bolg index このページの先頭へ