blog index

ぶりぶり ぶりとにー

フレンチブルドッグ:ぶりとにーの毎日
<< ねーちゃん△隼曲 | main | ブロワイエ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
くーちゃん
ぶりとにー母です





ぶりとにーの仲良しの犬友犬ボストンテリアの「くーちゃん」です





くーちゃんは 今の飼い主さんのお友達のワンコだったのですが・・・





最初の飼い主さんは高齢の1人暮らしで入院のため 
犬嫌いで渋る今の飼い主さんに押しつけられた形で預けられた子です





昨年は慣れない犬との生活に戸惑っていた飼い主さんに
短頭種の犬の飼い方など色々相談受けました





先日 久しぶりに お会いしたら〜





もう 可愛くて可愛くてメロメロだそうですハート大小ハート大小





くーちゃん、良かったね でも前の飼い主さんも 
くーちゃんの事 大好きで本当は手放したくはなかったんだと思うよ


JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ
 
| brit0603ney | 犬の友達 | 10:23 | - | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 10:23 | - | - | pookmark |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

bolg index このページの先頭へ