blog index

ぶりぶり ぶりとにー

フレンチブルドッグ:ぶりとにーの毎日
<< 雨の日のお留守番 | main | くわがたむし >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
兄の雪だるま
ぶりとにー母です

 



こちらは冬に撮った写真です
我家の息子は姉2人の末っ子のせいか幼い行動をする事が多々あります





雪の降った日に雪だるまを作って 2階の冷凍室に保管雪雪





ここからは 昨日の写真ですが
そろそろ暑くなってきたからアイスクリームなどを入れたいからね





霜取りをすることに・・・・





初めて覗く冷凍室が気になって仕方の無い ぶりとにーでした
「いつまでも覗いていると腰を痛めるよ〜」


*************************************
*************************************



  詳しくはこちらへお願いします

         ↓ ↓ ↓






フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
| brit0603ney | にーちゃん | 14:47 | comments(6) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 14:47 | - | - | pookmark |
コメント
息子さん、可愛いですね☆どれくらいの期間、冷凍庫に入っていたのですか?
原型をとどめていないような(^^;
ぶりとにーちゃんは、美味しいものでも
入っているかと、覗きこんでいるのかな〜
後ろ姿のおちりがキュートですね(*^^*)
| ねね | 2011/06/22 4:21 PM |
おにいちゃん可愛いですね
雪だるまもそのままの姿だったら良かったのにね

ぶりちゃ〜ん お鼻が冷えちゃうよ〜
冷たくって気持ちいいのかな
| ぶぶこ | 2011/06/22 8:59 PM |
雪玉を冷凍庫に入れるなんて、
発想がステキですね(*^▽^*)
でも霜取り大変そう・・・(笑)
ぶりちゃん、涼しいのかな?
それとも雪(霜)が気になるのかな?
なんだかぶりとにーちゃんが雪だるまみたいで、
カワイイ・・・♪
アイスのおすそわけ、ちょっともらえるといいね(^∇^)
| とら子 | 2011/06/23 1:03 PM |
ねねさま
仰るとおり半年ほど入っていたので
霜がつき大きく育ってますね(>_<)
霜取り中は扉を開けていたので
何度も覗いていました〜
| ぶりとにー母 | 2011/06/23 5:02 PM |
ぶぶこさま
我家の息子は なんでも棄てる事が出来ない子で
机の周りもゴミの山です
雪だるまさえ棄てるのを嫌がって
半年もの間 冷凍室で眠っていましたよ
ぶりも冷たくて気持が良かったんでしょうね〜
| ぶりとにー母 | 2011/06/23 8:57 PM |
とら子さま
息子からは絶対にアイスは貰えないと思いますよ〜
彼は躾けには厳しく 吠えたりするとハウスさせます
アイスをこっそりあげるのは
主人と次女かな〜?
| ぶりとにー母 | 2011/06/23 9:00 PM |
コメントする


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ