blog index

ぶりぶり ぶりとにー

フレンチブルドッグ:ぶりとにーの毎日
<< 眠たい時間 | main | 鼻ペチャ仲間 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
人騒がせな、ももちゃん
ぶりとにー母です





いつもの お散歩風景です





いつもの使い慣れたリードの先にいるのは・・・





ぶりとにー・・・ではなく ももちゃんです汗汗





ご近所のかたから電話で・・・
「あんたとこのブルドッグがフラフラしてたからうちの玄関に繋いでおいたよ」って





ぶりとにーは お昼中眠たい眠たい・・・
急いでそのお宅に行ってみると 「やっぱり、ももちゃん」
心細かったのか私を見て喜んで「キャンキャンハート大小」飛びついてきました





送り届ける途中もお腹を見せて大喜びしてくれたけど・・・



 

本当に本当に脱走は危ないんだよ!!
でも ももちゃんだけの責任じゃないね。ももジイジにも よく言っておかないとね!

迷子のももちゃん
前科1件有りだものね・・・・
 


フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
| brit0603ney | 犬の友達 | 11:00 | - | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 11:00 | - | - | pookmark |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ