blog index

ぶりぶり ぶりとにー

フレンチブルドッグ:ぶりとにーの毎日
<< 夏休みのオヤツ | main | ベランダ風景 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
おはよう、こうちゃん
おら ぶりとにーです





毎日、毎日 暑い日が続きます・・・





早朝の散歩も あっという間に日差しが強くなります





日陰を見つけては 自主的に休憩  (早く帰ろうよ〜by母)





散歩途中に会うお友達のコーギーのこうちゃんは サマーカットでスッキリ





「おはよう、こうちゃん」
・・・おらは ちゃんと挨拶ができるんだよ





お家に戻ると おばあちゃんの「しろたん」に会いましたが・・・





「しろたん」とは まだ仲良くなれず「おはよう」の挨拶もできません・・・





おら 猫ちゃんとは どうやって挨拶するのか わかんないんだよ〜(>_<)



フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
| brit0603ney | 犬の友達 | 07:33 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 07:33 | - | - | pookmark |
コメント
ぶりちゃん、ちゃんと挨拶できてお利口さんですね^^
ウチは昨日今日とじーちゃんが朝の5時から散歩に
行ってくれてるのでラクしてます。
ホント、あっという間に暑くなってきますよね。。
ウチは今日から旅に出ます!もちろん車中泊ですよ〜
また帰ってきてぶりちゃんのブログ見るの楽しみに
してますね^^
| ramuhaha | 2010/08/08 8:37 AM |
ramuhahaさま
お気をつけて いってらっしゃ〜い^^
可愛い らむちゃんの写真楽しみにしていますね
私はramuhahaさんの写真の大ファンです♪
| ぶりとにー母 | 2010/08/08 9:37 AM |
おら、わかんないんだよ〜。。って
ホントに言ってるみたい〜。
うちの実家は、チワワと猫が仲良く
暮らしているんですよ。。
実際には犬と猫ってどうなんでしょうね??
玄関にしろたんのニオイが残ってると
ぶりちゃん、気になるのかな??
サマーカットのコーギーちゃん、
スッキリしてて可愛いですね。
| ピノ母 | 2010/08/08 10:40 AM |
「こうちゃん」、うちの息子も
「こうちゃん」と呼ばれてるので
どんな子かな?と思っちゃいました(笑)
みんなサマーカットしてるんですね。
うちのダックス組もカットして
ホソホソさんになってます。
しろたん、貫禄出てきてません??
| 小太mama | 2010/08/08 10:57 AM |
ぶりちゃん上手に日陰で休憩できるんだね♪蓮はせっかちだからダメです^_^;
稲の緑が綺麗で目に優しいですよね!
ぶりちゃんの穏やかな笑顔に今日も癒されました。ありがとうぶりちゃん♪
今頃なんですが。。。ぶりちゃんのブログをお気に入りに追加させてもらいました!と言ってもヤフーブログは「お気に入り」をクリックしないと出てこないんですが…
| れんれん | 2010/08/08 1:16 PM |
ピノ母さま
ぶりは2Fの柵より先には行けないのですが
猫は義母の部屋から抜け出し
2Fのトイレに上がってきた事があります
それ以来は義母の室内に網戸を置いて出られないように
出入りは窓からさせているみたいなのですが
喧嘩しないのか少しだけ心配です・・・
相性とかは どうしたらわかるんでしょうね?


小太mamaさま
ワンコと一緒で「こうちゃん」気を悪くしていませんか?
コーギーなのでこうちゃんなんですよ^^
しろたん 太ってきましたよね
野良だったのに義母に飼われて
御馳走食べているからか それとも赤ちゃんが
入っているのか・・・???
もしそうならば どうするんだろう?


れんれんさま
私的には休憩しないで
急いで お家に帰ったほうが いいと思うのですが・・・
あまりに 辛そうだと強制的に抱っこで帰宅しますが
なるべく近場でグルグル散歩しています

憧れのれんれんさんのブログのお気に入りに
入れていただいて とても光栄です^^
ありがとうございます! 
| ぶりとにー母 | 2010/08/08 6:12 PM |
ぶりちゃん・・
しろたんと仲良くなるのは、、
難しいかもしれないね〜。笑
しろたん、すごく警戒してるのは
気のせい・・?
| ふりこ | 2010/08/08 8:53 PM |
ふりこさま
私自身も猫が苦手でまだ一度も触れた事がなく
ぶりとにーともまだなので
お互いにおいだけの関係なので
警戒していると思います(>_<)
しかも 妊婦さんにの可能性が高く
特に刺激しないようにと思っています
| ぶりとにー母 | 2010/08/09 6:25 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://britney0603.jugem.jp/trackback/632
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

bolg index このページの先頭へ