blog index

ぶりぶり ぶりとにー

フレンチブルドッグ:ぶりとにーの毎日
<< 寝顔 | main | 急に寒くなったね >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ヨーグルト
ぶりとにー母です





世間が休日だろうと 連休だろうと





姉達だけが 遊びに行こうと





とーちゃんが ゴルフに行こうと





ぶりとにーと 私は いつもと同じ一日です





朝ご飯を食べて 家事を済ませてから お散歩です





でも・・・




 
ぶりちゃん、今日は特別にオヤツが有るよ





名古屋近辺では あまり見かけない「どうまいヨーグルト」、生協で買いました





いつもの無糖ヨーグルトと違って
加糖で ちょっと甘いけど 今日は特別だよ〜





涼しくなったと思ったけど お散歩の時間は暑かったから
冷たいヨーグルトは美味しかったね~ 次は お昼寝の時間だよ 今日も平和だね


フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば

| brit0603ney | お散歩 | 14:18 | comments(9) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 14:18 | - | - | pookmark |
コメント
あ!どうまいヨーグルト!
いいなぁ〜ぶりちゃんもオヤツに食べてるんですね^^
今度らむにもあげてみようかな、少しだけ♪
ぶりちゃんはママさんと毎日毎日お散歩に
行けてとても幸せですね。
私は自分の気分でよく散歩をサボるので
少し反省です^^;
| ramuhaha | 2010/09/25 7:42 PM |
どうまいヨーグルトなんてあるんですねぇ。
こちらでは売っていないかも。
可愛いパッケージですね。
買いたくなっちゃう^^

ぶりちゃんのオデコのブツブツ。
ほとんど目立たなくなりましたね!
涼しい季節になって症状が治まればいいですね。
| ピノ母 | 2010/09/25 9:01 PM |
平和が一番!!
どうまいヨーグルト??
有名なのですか?
初めて見ました〜。
加糖のヨーグルト、美味しかっただろうね♪
ウチも相方が、便秘だというので
ヨーグルト、買ってこなくては。。
| ふりこ | 2010/09/25 10:40 PM |
ramuhahaさま
どうまいヨーグルトは「ど美味かった」です^^
ぶりは 乳製品に一番弱いアレルギーがあるので
あまりあげていませんが たま〜に無糖の物を食べます
今回は加糖だったので かなり美味しかったと思いますよ♪
食事制限は無いのですが 滅多に味わえない味です。


ピノ母さま
愛知県の ご当地商品みたいなものです^^
らむちゃん方面の酪農家生産の牛乳で
パッケージが可愛く 生協でも人気があるんですよ
らむちゃんの行く公園では ramuhahaさんが
ソフトクリームを食べていました、私も食べてみたいです♪


ふりこさま
今日は行楽日和の日曜日ですが
やはり ぶりと私はお留守番で
いつもの一日が始まります^^
そろそろドライブにでも行きたい ぶりと私です
御主人さんのヨーグルトには
きなこかバナナを添えてみてください^^
| ぶりとにー母 | 2010/09/26 6:43 AM |
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
| 履歴書の添え書き | 2013/07/04 8:57 PM |
こんばんは。お久しぶりです!
コメントこちらからお邪魔します。
ぶりちゃん、ママさんお元気そうでなによりです。
世界フィギュア終わりましたね!
真央ちゃん優勝で良かったです!
ワタシもアイスショー行きますよ〜
来月の大阪のスターズオンアイス。
めっちゃ高いチケを震えながら手にしました。
楽しみです!
| ふりこ | 2014/03/30 11:06 PM |
ふりこさま&RUNくん御無沙汰しています。
父の入院、他界、ひとり残された母の事など色々あり
パソコンの調子も悪く随分お休みしていました。
今は母も落ち着き家族の思い出になるかな〜?と
ボツボツ更新していこうかなと思っています。

大阪のスターズオンアイス良いですね!
楽しんできてくださいね^^
| ぶりとにー母 | 2014/04/02 9:15 PM |
ぶりちゃん
お母様

ご無沙汰いたしております。

日進市に住んでいた、フレブルゆかこの父です。

実は、ゆかこも、昨年末に、ぶりちゃん家の近くに越してきました。

どこかで、お散歩中にバッタリ出会えたら嬉しいです&#9728;
| ゆかこ父 | 2015/05/04 6:59 PM |
ゆかこ父様

ゆかこ父さんゆかこちゃんお元気ですか?

ぶりは皮膚が弱くて長いあいだ抗生物質を摂っていました。
少し前にエコー検査で肝臓が腫れていると言われ
心配していました。
今回マラセチアになってしまい薬を吐いてばかりで
よくなりません。
お散歩も夕方に少しだけ主人が連れて行っています。
ゆかこちゃんにバッタリ会えても感染るといけないので
遊べませんが犬同士の挨拶が出来るよう
完治目指して頑張りますね。
| ぶりとにー母 | 2015/05/22 3:12 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://britney0603.jugem.jp/trackback/545
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

bolg index このページの先頭へ