blog index

ぶりぶり ぶりとにー

フレンチブルドッグ:ぶりとにーの毎日
<< エア・メール | main | 絵本作家「まきのやよい」個展 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
雨の日の お留守番
ぶりとにー母です





昨日は沖縄以外全国的に 雨雨だったようで・・・
東海地方も 一日中雨雨でした





昨日は仕事だったので
体調をくずして休んでいる にーちゃんと お留守番です





「にーちゃん。。。 散歩行きたいですよ。。。」





「にーちゃん。。。 一緒に遊ぼうよ。。。」





「にーちゃん。。。 遊んでほしいですよ。。。」





「にーちゃん。。。。。」





「にーちゃん。。。 もう 退屈だから 寝るね・・・」





遊んではくれなかったようですが 肌寒かったからか 
カメラの最後の写真には お布団のように 暖かそうにしてくれてありました 


| brit0603ney | にーちゃん | 00:20 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 00:20 | - | - | pookmark |
コメント
おはようございます。
にーちゃん、優しいですねー。
ぶりちゃん、オモチャがいっぱいあっていいですねー!
ピノが遊ぶもの。。ガムしかないような。。買って上げなくちゃ。。
にーちゃん。体調くずしちゃってるんですね。今の季節くずしやすいですね。。おだいじに。
| ピノ母 | 2009/10/03 9:09 AM |
随分昔、獣医さんに「犬に掛け布団はいりません」と
言われたことがありましたが・・・寒がりのフレンチは
布団に包まってぬくぬくしてる子が多いですよね♪
ぶりちゃんも暖かくお昼寝が出来たかな〜?

ブタさんを枕に寝ているぶりちゃん、かわいいですね★
| meg | 2009/10/03 10:41 AM |
体調をくずしてしまったにーちゃん、
大丈夫ですか?
季節の変わり目は体調を崩しやすいですからねぇ〜
毛布にくるまってまったりしているぶりとにーちゃん、
かわいいですねぇ〜人間みたい(笑)
| ふーちゃん | 2009/10/03 11:35 AM |
ピノ母さま
ぶりは ロープをほぐす遊びが好きです
でも おもちゃより 昼寝の方が好きみたいです
| ぶりとにー母 | 2009/10/03 2:16 PM |
megさま
おかえりなさい 旅行楽しかったですか〜
冬になると ヒーターの真ん前に
コタツを出すと一番先にもぐってるし・・・
ついつい 室内犬は過保護になりがちですよね

| ぶりとにー母 | 2009/10/03 2:25 PM |
ふーちゃんさま
なんだか 一緒にいると
人間の子供みたいに思えてきますね〜
にーちゃんは元気です、ありがとうございます。

| ぶりとにー母 | 2009/10/03 2:29 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://britney0603.jugem.jp/trackback/218
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ