blog index

ぶりぶり ぶりとにー

フレンチブルドッグ:ぶりとにーの毎日
<< 絵本作家「まきのやよい」個展 | main | ひっつきむし >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
二度寝
ぶりとにー母です
ぶりとにーは夜はケージで眠り眠たいますが
晴れ6時頃に目を覚まし 出てきます





「朝ですか・・・・」





「よく眠れたですよ・・・」





「ケージ 開けてね〜ぴかぴか」 のび〜〜〜〜





出発の早い とーちゃんと ねーちゃん△里見送りを済ませてから





最近は涼しくなってきたからか にーちゃんの布団に潜り込むのが日課です

  



にーちゃん まだ寝ていて気が付いてないから いいけど・・・
お布団に入ると 怒られるよ〜




| brit0603ney | にーちゃん | 08:09 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 08:09 | - | - | pookmark |
コメント
ぶりちゃん、早起き!!
ぐっすり寝て起きた〜って感じですね。
まだ逆さまのまんまですけど(笑)
ボスはこっちが寝てれば永遠に寝てます。
さすがにお腹がすいたら起きますけど。
そのままにしておいたら、12時まで寝てましたよ^^

そのまま、2度寝幸せな瞬間ですよね!!
ぶりちゃん、お兄ちゃんに見付からないようにね♪
| ボスママ沖ちゃん | 2009/10/05 5:23 PM |
ケージでリラックスしてますね〜。
トイレの上にいる?(笑)
いつも一緒に寝てるけど、
ひとりで寝たい時もあるみたいで、
くりはケージないので、自分のベッドやソファで
寝てる時あります。
お兄ちゃんは、一緒に寝たくないのかしら?
冬は暖かくて良くないですか〜?
| YOU | 2009/10/05 6:52 PM |
朝起きると体いっぱい伸ばすし、あくびはするし、
いびきはおっさんみたいだし本当に人間みたい(笑)ですよねぇ〜 そんなフレブルが大好きです。
| ふーちゃん | 2009/10/05 7:01 PM |
ボスママ沖ちゃんさま
私が6時に起きるので ぶりも起きますが
休日に私が寝ていれば ボスくんのように ずっと寝てますよ(笑)
今は姫ちゃんの方が早起きで大変ではないですか?
| ぶりとにー母 | 2009/10/05 8:15 PM |
夜だけケージに入るので小さいままです
トイレとベッドで一杯です
トイレはほとんどトイレとして使わず 枕になっています(笑)
内緒ですがにーちゃんは本当はぶりが大好きなんですよ(難しいお年頃なんです)
| ぶりとにー母 | 2009/10/05 8:20 PM |
ふーちゃんさま
イビキといい 寝顔といい オナラといい
本当に 人間くさく面白いですよね〜
娘が飼いたいと言った時は反対しましたが 今は可愛いなぁ〜て思います(*^.^*)
| ぶりとにー母 | 2009/10/05 8:25 PM |
寝起きレポート!(笑)
ぶりちゃん!大変!全国に放送されちゃってるよっ!(笑)
あいかわらず筒状のお布団で寝てるんですね。
お布団2号はぶり母さんのお手製なんてどうですか?
| まりも | 2009/10/06 5:36 AM |
まりもさま
あの時の(覚えていてくれたんですか)
ベッドを大事に使っていますが
洗濯のたびに ヨレヨレしてきています・・・
マジで手作りしかないかと悩んでいます
どんな形のベッドも掘って綿を出し食べるので困ります
まりもさんは ぶりよりも 早起きなんですね〜
| ぶりとにー母 | 2009/10/06 7:23 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://britney0603.jugem.jp/trackback/208
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

bolg index このページの先頭へ