blog index

ぶりぶり ぶりとにー

フレンチブルドッグ:ぶりとにーの毎日
<< クルクルタオル | main | おかえり >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
思わぬダイエット
ぶりとにー母です





先月の21日入院中の主人の病院から戻るとぶりとにーが
座り込んだまま私を見上げてか細い声でないた・・・





祝日でも開いている動物病院に感謝しながら友人の車で病院に
「ヘルニアの手術が必要かも」と言われながらも
五日間注射治療とケージ生活のお陰で快方に向かい注射から薬になりました





薬も3錠から2錠に減り トイレでウンチのできないぶりなので
慎重に短時間だけ外に連れ出しても良いと許可もでました
11キロから10キロと痩せっちゃったけど
「このまま体重はキープするように」とのこと
私も心配で4キロほど痩せたので このままキープしようね〜








にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
| brit0603ney | 動物病院 | 16:39 | - | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 16:39 | - | - | pookmark |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ