blog index

ぶりぶり ぶりとにー

フレンチブルドッグ:ぶりとにーの毎日
<< 破壊される運命 | main | ぶりとにーと湖桃ちゃん >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
郡上八幡のお土産
ぶりとにー母です



大学生の姉△禄婬戮漾△屬蠅箸法爾寮は辰發靴覆い罵靴鵑任个り



今回は大好きなHIDEちゃんと岐阜県の郡上八幡に行きました
郡上踊りは日本三大盆踊りで有名ですがサンプル作りも有名で体験ができます



用意された かぼちゃ、ピーマン、しそやエビに
熱く溶かしたロウを冷たい水に落とし天ぷらの衣に見立ててくるみます



お友達のHIDEちゃんが上手にレタスを作りました



日帰り旅行なのに お土産いっぱい



私のお土産は大好きなそら豆のストラップ



ぶりとにーにも見せてみました



クンクンした結果・・・



食べ物ではないことが分かり



がっかりしてる?











にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 



 
| brit0603ney | ねーちゃん | 10:01 | - | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 10:01 | - | - | pookmark |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ